人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山がすき、鳥がすき、旅がすき、裏山を歩きながら目に映ったこと、考えたことを広島から発信。心はいつも旅模様


by tabinist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の花が咲きだした?

春の花が咲きだした?_d0245378_1705752.jpg


部屋においていた春ラン。

今朝久しぶりに水をやろうとしたら、花芽を伸ばしているのに気づきました。

管理が悪くて半ば以上放任状態の春ランですが、時がくると花をつけるのですね。

葉はやけて色が良くないので全体を紹介することは出来ません。

そこであらの見えない花の部分だけをアップで、、、、、、。

何だかんだと言っても春まぢか、軽い服装で町に飛び出せる日も近いはずです。

そろそろ寒い日にもお別れしたいtabinistです。
by tabinist | 2012-02-18 17:09 | 日々雑感