人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山がすき、鳥がすき、旅がすき、裏山を歩きながら目に映ったこと、考えたことを広島から発信。心はいつも旅模様


by tabinist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫に引かれて、、、、

孫に引かれて、、、、_d0245378_19384140.jpg


孫に引かれて、、、、_d0245378_1939617.jpg


孫に引かれて、、、、_d0245378_19393151.jpg



孫に引かれて裏山歩き、と言ってもメンバーの孫二人です。

ともに二年生。腕白坊主とお転婆娘。

降り始めた雪をものともしないで雪玉を作っては投げ、、、

ミニミニ雪合戦を楽しみ、、、、伐採された杉の幹を見て年輪を数え

イタヤカエデの大木の前で仲良くワンショット。

一緒に歩いたジジババたちにとっても、本人たちにとっても、、、

思い出に残る充実した今日の裏山歩きでした。

小さな小友たちには自然の中で遊んだ思い出をたくさん心に刻みながら

成長してくれることを心から願っているtaninistです。
by tabinist | 2011-12-23 19:55 | 山歩きから