人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山がすき、鳥がすき、旅がすき、裏山を歩きながら目に映ったこと、考えたことを広島から発信。心はいつも旅模様


by tabinist
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島から届いたリンゴ

福島から届いたリンゴ_d0245378_9583020.jpg


山仲間のご主人たちが福島県を応援するつもりで

    福島県からリンゴを買ったそうです。

    すると、、、、思った以上のリンゴが届いて自家消費できなく

山仲間たちに消費の協力をして、、と言うことになりました。

もちろんこのリンゴは放射能のチェックを受けていますが、

    小さな子どものいる家庭には届けにくくて

    政府公認の高齢者宅であるわが家にも届いたわけです。

お歳暮時期だけに限らず何かと頂きものの多いtabinist宅

    わが家は何でも歓迎ですよ。

変な風評に惑わされないで

    必要とあれば東北の産品も積極的に買うようにしましょう。

    美味しくいただいて何かの協力になればお互いハッピーですから、、、、、。
by tabinist | 2011-12-14 10:09 | 日々雑感